こんにちは!株式会社ハタ工業です。
弊社は徳島県鳴門市に工場を構え活動しているステンレス加工業者です。
主力業務として大手メーカーさまの精密機械の部品製造を行なっております。

ステンレス加工はお任せください!

昭和63年の創業以来、お客さまにご満足いただける製品をお届けすべく日々研鑽を積んでまいりました。
作業にあたって何よりも重視しているのは、「品質」です。
食品を扱う機械の部品を製作しているので、外見の美しさだけではなく、内側にも傷をつけないよう細部まで気を配って業務に取り組んでおります。

ここで、弊社の主力業務である「ステンレス加工」を簡単にご紹介します!

◎ステンレス加工
ステンレスは「さびにくい」「衛生的」「堅くて丈夫」といったメリットがありますが、切削性が悪いため、加工においては専門技術や経験が必要となります。
弊社では多数の加工実績がございますので、安心してお任せください。
NC旋盤加工における最大のメリットは、「正確さ」と「生産性」を兼ね備えているという点です。
まったく同じ形状を何度でも繰り返し製造できますので、材料さえ調達できれば必要な数量の部品を確実に納品することができます。

また、加工業者の立場からみた製品製造に対するご提案なども行なっておりますので、お気軽にご連絡ください。
業務に関しては詳しくはこちらからご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ハタ工業
〒772-0004 徳島県鳴門市撫養町木津字川瀬1356番地16
TEL:088-679-9960    FAX:088-679-9970