こんにちは!徳島県鳴門市に拠点を置き、金属加工・機械加工をメインに手がける株式会社ハタ工業です!
今回は、「株式会社ハタ工業に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

1.ステンレス加工の技術を幅広く身につけられる!

弊社では、ステンレス加工を専門的に手がけております。
溶接や研磨、曲げ、バーリングといった一連の加工に対応しております。
そのため、弊社に入社いただくことで幅広い加工技術を身につけられるのです。
また、極めて丁寧な指導を行うよう心がけているため、スムーズな成長が見込めるでしょう。

2.成長に向けた支援を受けられる!

弊社では、働くスタッフが段階的にスキルアップできるよう、適切な支援を行っております。
特筆すべき支援としては、資格取得支援が挙げられます。
取得費用の全額を負担するという制度を設けておりますので、積極的に資格を目指していただけます。

3.手厚い待遇のもとで働ける!

弊社では、長く働きやすいように待遇面を手厚くしております。
各種手当の支給はもちろん、賞与も年2回支給しております。
休暇制度も充実させておりますので、働きやすさを感じていただけるでしょう。

ステンレス加工のことなら株式会社ハタ工業へ!

徳島県鳴門市に拠点を置く弊社では、ステンレス加工をメイン業務としております。
溶接や研磨、曲げ、バーリングにも対応しておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
持ち前の正確性を活かしつつ、速やかに作業を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!【急募】

徳島県鳴門市に拠点を置き、ステンレス加工を専門的に手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
ステンレス加工の作業スタッフとして働いていただきますので、関心のある方は奮ってご応募ください。
技術力が問われる世界ですが、若い方であれば未経験でも積極的に採用しております。
まずは簡単な作業からお任せしますので、全く経験がないという方も安心してご応募ください。
各種手当の支給を含む充実のサポート体制をご用意しております!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ハタ工業
〒772-0004 徳島県鳴門市撫養町木津字川瀬1356番地16
TEL:088-679-9960    FAX:088-679-9970