2月も半ばを過ぎ、春の足音が間近に感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は徳島県鳴門市を拠点に活動する株式会社ハタ工業の業務内容をご紹介いたします。

株式会社ハタ工業の業務内容について


主に大手メーカーさまの精密機械の部品製造を行っております。
金属加工や機械加工の仕事は、何よりも「品質」が重要です!
特に、弊社では食品を扱う機械の部品を製作しておりますので、外見の美しさはもちろん、内側にも傷をつけないよう細部にまで気を配って業務に取り組んでおります。

弊社が携わっておりますステンレス加工には、3つのメリットがあります。
・さびにくい
・衛生的
・堅くて丈夫
しかしながら、ステンレスは切削性が悪いため、加工においては専門技術や経験が必要となります。
弊社では、昭和63年の創業以来培ってきたステンレス加工のノウハウと実績で、お客さまにご満足いただける加工をお届けいたします。

「同じ形状でお願い!」などのご依頼にも柔軟に対応可能

「前回納品してもらったのとまったく同じ形状を今回もお願いしたい」
お客さまから、このようなご依頼をよくいただきます。
弊社では、NC旋盤加工も得意しておりますので、このようなご依頼も全く問題ありません。
「正確さ」と「生産性」を兼ね備えたNC旋盤加工技術で、全く同じ形状を何度でも繰り返し製造することが可能です。
材料さえ調達できれば必要な数量の部品を確実に納品することが可能です。

精密機械の部品から大型製品まで幅広く対応している株式会社ハタ工業を、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ハタ工業
〒772-0004 徳島県鳴門市撫養町木津字川瀬1356番地16
TEL:088-679-9960    FAX:088-679-9970