こんにちは!徳島県鳴門市に拠点を置き、金属加工・機械加工をメインに手がける株式会社ハタ工業です!
「ステンレス加工の仕事がしたいけど、働きやすい業者って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「働きやすいステンレス加工業者の特徴とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

仕事の割り振りが適切

ステンレス加工の業務では、技術力を活かして進めていきます。
ただ、未経験の方に難しい仕事を任せるのは荷が重く、仕事の割り振りとして適切ではありません。
働きやすい業者であれば、働くスタッフのレベルに応じて仕事を割り振ります。
弊社でも、未経験の方には簡単な仕事からお任せするなど、適切に配慮をしております。

職場の雰囲気がアットホーム

ステンレス加工の現場では、積極的なコミュニケーションも重要になります。
先輩や上司に対して話しかけやすい雰囲気があれば、働きやすさを感じられるでしょう。
弊社においても比較的アットホームな雰囲気となっておりますので、新たなに入社した方もすぐに馴染むことができるでしょう。

充実のサポート制度がある

働きやすさは、サポート制度の内容によっても左右されます。
各種手当の支給を含む幅広いサポートが行われる環境であれば、働きやすさを実感できるでしょう。
弊社でも手当の面は手厚くしており、残業手当や通勤手当、家族手当や技術手当を支給しております。

ステンレス加工のことなら株式会社ハタ工業へ!

徳島県鳴門市に拠点を置く弊社では、ステンレス加工を積極的に手がけております。
溶接や研磨、曲げ、バーリングにも対応しておりますので、ぜひご依頼くださいませ。
正確かつ迅速に作業を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!【急募】

徳島県鳴門市に拠点を置き、ステンレス加工をメインに手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
ステンレス加工の作業スタッフとして働いていただきますので、意欲の高い方は奮ってご応募ください。
技術力が勝負の世界ですが、若い方であれば未経験でも積極的に採用いたします。
一から丁寧な教育を行いますので、安心してご応募ください。
資格取得サポートを含む充実の待遇をご用意しております!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ハタ工業
〒772-0004 徳島県鳴門市撫養町木津字川瀬1356番地16
TEL:088-679-9960    FAX:088-679-9970