こんにちは!徳島県鳴門市に拠点を置き、金属加工・機械加工をメインに手がける株式会社ハタ工業です!
「ステンレス加工を依頼したいけど、信頼性の高い業者って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「信頼性の高いステンレス加工業者の特徴とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

ステンレス加工の実績が豊富

ステンレス加工では精密な作業が求められるため、実績面が大きなポイントになります。
ステンレス加工の実績を着実に積み重ねてきた業者であれば、信頼性が高いと言えるでしょう。
弊社においても長きにわたってステンレス加工を手がけており、実績も豊富にございます。

仕事量が安定している

過去に多少の実績があっても、現時点で仕事量が安定していない場合は信頼性が低いです。
その一方、ステンレス加工の受注が毎年安定している業者は信頼できるでしょう。
弊社では大手メーカー様からの受注がメインであり、豊富な仕事量の中で活動できております。

全てにおいて対応が迅速

ステンレス加工は、重要な機械の部品を製造する仕事でもあります。
そのため、全てのステップにおいて迅速な対応が求められます。
弊社においても、納期を厳守することはもちろん、細かなやり取りにおいてもスピードを追求しております。

ステンレス加工のことなら株式会社ハタ工業へ!

徳島県鳴門市に拠点を置く弊社では、ステンレス加工を中心に手がけております。
溶接や研磨、曲げ、バーリングを行っておりますので、ぜひご依頼ください。
高いレベルの生産性を発揮してまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!【急募】

徳島県鳴門市に拠点を置き、ステンレス加工を主要業務とする弊社では、新規スタッフを必要としております。
ステンレス加工の作業スタッフとして働いていただきますので、意欲的に取り組めるという方は奮ってご応募ください。
技術力が重要になる分野ですが、若い方であれば未経験でも積極的に採用しております。
まずは簡単な作業からおまかせしますので、安心してご応募ください。
資格取得支援をはじめとする充実のサポート体制をご用意しております!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ハタ工業
〒772-0004 徳島県鳴門市撫養町木津字川瀬1356番地16
TEL:088-679-9960    FAX:088-679-9970