こんにちは!徳島県鳴門市に拠点を置き、金属加工・機械加工をメインに手がける株式会社ハタ工業です!
今回は、「株式会社ハタ工業の得意な業務をご紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務内容について具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

ステンレス加工がメイン業務!

弊社では、ステンレス加工をメインに手がけております。
機械に組み込む部品の多くは事前の加工が必要であるため、ステンレス加工業者の役割は大きいです。
弊社では、お客さまのご要望に応じ、日々適切な加工を行っております。

幅広い作業に対応可能!

弊社の強みは、幅広いステンレス加工に対応していることです。
溶接や研磨だけでなく、曲げやバーリングにも対応しております。
したがって、ニーズに応じた柔軟な作業が可能です。

正確性と生産性に自信あり!

ステンレス加工に求められるのは、高いレベルの正確性です。
正確な加工ができなければ、業者としての信頼は失われるでしょう。
弊社においては豊富な経験を積み重ねており、常に正確な加工が可能となっております。
また、NC旋盤加工による高い生産性も実現しており、ご要望通りの数量を確実に納品することができます。

ステンレス加工のことなら株式会社ハタ工業へ!

徳島県鳴門市に拠点を置く弊社では、ステンレス加工をメインに手がけております。
溶接や研磨、曲げ、バーリングに対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
高い正確性で作業を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!【急募】

徳島県鳴門市に拠点を置き、ステンレス加工を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
ステンレス加工の作業スタッフとして働いていただきますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
技術力が勝負の世界ですが、若い方であれば未経験でも積極的に採用しております。
まずは簡単な作業からお任せしますので、安心してご応募ください。
資格取得支援を含む充実のサポート体制をご用意しております!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ハタ工業
〒772-0004 徳島県鳴門市撫養町木津字川瀬1356番地16
TEL:088-679-9960    FAX:088-679-9970